忘年会2007
このページでは、2007年に開かれたスタジオエルの忘年会をご紹介します。

ステージから見た、開場前の様子

開場後は、これだけの席がイッパイに!
会場の後方から見た、開場前の様子
ステージも準備完了!
スクリーンには、しっかりと「スタジオエル忘年会」の文字が!
さらに、ステージ脇には抽選会の豪華景品も!
後は、開場を待つのみです
開場後は、アッという間に席がイッパイになりました
開会の挨拶の後は、
歓談タイム                      
皆、料理をとるのに夢中です
料理もある程度とり終わり、
席に戻って歓談中

皆、楽しそうですね〜
そして、ステージ上が突然明るくなり
去年も行なわれた、ショータイムに!!
昨年よりもパワーアップしたステージに、みんな大興奮!
ステージに参加した人もみんな楽しそう!
ショータイムも終わり、
大興奮のまま、


毎年恒例、忘年会の目玉!
大抽選会へ突入!!
ステージには、豪華景品が勢揃い!
豪華景品が当たる度に、会場からはざわめきが・・・
大抽選会も終わり、
終わりが近づいてきました

みんな、お腹一杯に食べて満足そうです
最後の挨拶も終わり、
これで終了かと思いきや・・・
最後は、
3・4年ぶりの撮影部Iさんによる
力強い「撤収〜〜〜〜!!」の号令
で忘年会を締め括りました
今年も、1年間お疲れ様でした!